親権者の承諾以外にも必要な条件があります

まず、小学生でもミュゼの脱毛が出来るのか?

はい、条件を満たせば大丈夫です。

実際に、私の通っているミュゼには、小学生の利用者もいますからね。

私自身、ミュゼ脱毛しているのでよく分かりますが、ミュゼの光脱毛って肌への刺激が少ないんです。

私は脇の下と腰と膝の脱毛を経験していますが、どこの部位も痛みや刺激を感じたことはありません。

ですから、小学生でもミュゼの脱毛は安心して受けられると思いますよ。

話は戻りますが、小学生がクリアするべき条件とは?

それは、親権者の同意はもちろんですが、順調に生理がきていることが条件になります。

ミュゼの脱毛を受けるのに、年齢制限はありません。

ただ、毎月きちんと生理が来ていることが条件です。

特に、小学生だと成長期真っ只中です。毎回同じような周期で月経が来ていないと、ホルモンバランスが不安定ということになります。

そんな状態で脱毛をしても、効果的なお手入れができないのです。

それから、保護者の許可は絶対に必要です。

これは、小学生でも高校生でも同じ。

未成年者の脱毛について、どの脱毛サロンも「親権者の同意」を絶対条件にしています。

小学生のミュゼ脱毛についてまとめると、

@ 順調に生理が来ていること

A 親権者が許可していること

以上2つは、必ずクリアしていなければなりません。

posted by 娘の脱毛気になります at 15:16 | Comment(0) | 子供の脱毛


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: